Welcome

ブログ

2017-06-20 22:50:00

こんばんは。

豊中市でパーソナルトレーニング、加圧トレーニング、ダイエットサポート、

交通事故治療を行っているなかざわ整骨院です。

 

6月24日(土)

MCC加圧トレーニング+タバタ式トレーニング体験会を行います。

 

タバタ式トレーニングとは・・・

田畑泉博士により考案されたこのトレーニング方式で、

運動を20秒、休息10秒をワンセットとし、それを8回繰り返します。

運動は20秒間休むことなく最大限のパワーを出し、

休息期間は運動を止め、息を整えて次のスプリントの準備を行います。

タバタ式を取り入れることで、体の芯や特定の筋肉を最大限に鍛えることができます。

また、心拍やメタボリズム、体脂肪の燃焼力を上げる効果があります。

 

タバタ式トレーニングは、MCC加圧トレーニングとの相性も抜群で、

MCC加圧トレーニングの前後にタバタ式トレーニングを組み合わせて行います。

7955.jpg

 

7956.jpg

 

体験会では、5人一組になってグループトレーニングを行います。

グループでトレーニングすることで、競争意識が生まれ相乗効果が期待できます。

また、他者のトレーニングを見ることで、自分の目標達成への強力な刺激となります。

 

午前の部は満席ですが、午後に空きがあります!

ぜひ、この機会にMCC加圧トレーニング・タバタ式トレーニングを体験してみませんか?

はじめての方は、45分 2,500円です。

 

ご予約・お問い合わせは ↓ ↓ ↓

TEL. 06-7500-5924